のんびり村へようこそ!

民宿のんびりや
の紹介
釣りが趣味の大将と草木染が趣味の女将。
二人の趣味が生かせる場所として『民宿のんびりや』は生まれました。
大将の紹介 元は銀行の支店長で現在は漁師の大将。
釣りはもちろん、陶器やガラス食器・民芸品を集めるのが趣味。
どなたでも手にとって見ていただけるよう、
『民宿のんびりや』ロビーに、置いてあります

女将の紹介 栄養士の経験がある女将。
創作料理はもちろん、手作りをするのが趣味。草木染で染めた布や毛糸を使って作品作りに熱中!
のれんやスカーフ、ハンカチ、ティッシュケースなど、数々の作品をロビーに展示してあります。
古布などの着物地を使ったリメイク品、
小物入れやバッグや洋服などの作品も多くあります。
詳しくはこちら!
大将のこだわり 自らと漁師仲間が獲った新鮮な魚を使って料理をする!というこだわり。詳しくはこちら!
シーズン中以外は、なるべく別部屋にて、ゆっくりとお食事をして頂きたい。
ご家族それぞれの楽しみ方をお楽しみいただきたい!との事。

また、自身の孫娘の為に庭の一角に遊び場を手作り。
鉄棒・ブランコ・お砂場などがあります。夏には大きなプールも出してくれます。詳しくはこちら!
目の届く範囲で子供達が退屈する事なく遊ぶ事ができる。。。と
お子様連れのご家族に好評いただいております。
女将のこだわり 『お泊り頂くお客様にアットホームな雰囲気でのんびりとした時間を楽しんで頂けると嬉しい』
あるテレビ撮影のインタビューにて。。。

お好きなコーヒーカップをお選び頂き、ホッと一息のお時間を大切に考えております。
草木が大好きな女将は、生花の経験を生かし民宿内を演出します。

ホームページ制作者
大将・女将の娘
パソコン教室『アクセスYUNNON』生徒さん

トップページへ

inserted by FC2 system